和田隆宏の好きな飲み物。






ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ごろっといちごミルク



ずっと気になっていて、でもなかなか購入せず。
見ない店舗も増えてきた頃にやっとこさ購入。
それからまた暫く冷蔵庫に眠っていて今更ながら頂きました。
透明の容器で中が見えるのも魅力ポイントかなと。
ただのいちごミルクではなくごろっとのワードが魅力を高めます。
コップに注いでみると目でも確認できる果肉がゴロゴロ。
思ったらより大粒!ではありませんがしっかりと確認できます。
サラサラではなくとろみのあるテクスチャー。
飲めばもっと甘いミルクが強いものかと思ったらカシス効果もあってか爽やか。
甘酸っぱい味わいながらもミルクの円やかさはしっかり。
円やかだけど甘ったるさもなく、ごくごくいける味わいでした。
果肉のぷるっと感も良く果肉感を楽しめました。



和田隆宏