和田隆宏の好きな飲み物。






ファミリーマート 杏仁豆腐は飲みものです。



マカダミアナッツのドリンクが欲しくてファミマに行ったのですが出会えず。
ふと目に止まったこの子をお持ち帰りしてみます。


杏仁豆腐は大好きで、しかもほんのりみかんなんて言われると興味津々なのですが、デカ過ぎやしませんかね?笑


カップのドリンクで400mlって珍しいかも。
これだけ大きいとこのお値段でもかなりお得な気がします。


パッケージに記載の通りよく振って頂いてみましょう。


太めのストローで勢いよく飲み込むと、砕かれた杏仁豆腐の塊がずずいと入ってきます。杏仁豆腐風のドリンクかと思いきや、これはもはや杏仁豆腐ですね笑
時たま感じる果肉はおそらくみかん。確かにほんのりでそこまで主張は強くありません。


甘さも強過ぎないのでこれは美味しい〜ただ5口くらい吸った所でお腹が張る感じw
やっぱり半分のサイズでいい気がするんだけどな〜


今まさに飲みながら書いているので、お風呂上がりにでもゆっくり頂くことにします。


和田隆宏